mac mini売ってきた

えーっと…
去る某日、ちょうど2ヶ月前に買ったmac miniを手放しました。
買ってから起動時間トータルで24時間もいってないと思います。
どんだけインテリアwwww

ショップのお兄さんにも「つ…使わないんですか?」って真顔で聞かれたよ(汗
もうちょっとObjective-Cが理解できるようになったら買いなおします…。

ちなみに、本体、箱、ディスク、説明書など同梱品に関しても新品同様、さらにHDMIケーブル付きなので、もちろん査定は買取上限。
さらにサイコロ振って出目%上乗せというサプライズもあって、予想よりも高く引き取ってもらえました。

ショップは札幌駅東の「Do-夢(http://www.at-mac.com/)」です。
ソフマップよりも上限高かったのと、バイト先の偉い人が贔屓にしてると聞いて初めて利用したんですが、
店員さんは親切だし店内広くてなかなかいい具合。

今度また行こう。

投稿者: あゆたや

札幌のWEB系の人です。バイトしながら個人制作も請けてます。一度寝たらなかなか起きません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です