LINEスタンプが発売になりました。

思いがけず、初の自社(?)初プロダクトがイラスト&キャラクターものになりました。

めがねまんじゅう – LINE Creators Market 


私の名刺やアイコンにも入っている似顔絵のようなもので、フリーランスを始める前から使っていたのですが、ついにキャラクターとして独立しました!

基本はめがねと細目ですが、たまに浮ついてるのや鼻があるのなどいろいろ出てきます。

2-3年の間作る作る詐欺しつつ、案だけはたくさん出てくるのに40個の清書がつらくて形になってませんでしたが、スタンプの数は8の倍数なら良いことがわかって、めでたくお披露目できました。

今後も第2弾など、作っていこうと思っています。

投稿者: あゆたや

札幌のWEB系の人です。バイトしながら個人制作も請けてます。一度寝たらなかなか起きません。