iOS版Evernoteの新規ノートは美味しそうでした。

iOS版Evernoteの新規ノートは美味しそうでした。

忙しくなってくると、情報を一元化するのにEvernoteのプレミアム課金しています。
(暇なときは使わないので無料に戻ります)

さて、今回も課金してオフラインノートもバッチリ使えるようになったところで気づいた怪現象について。

Evernote for iPhoneのタイトル編集画面
Evernote for iPhoneで、新規ノート作成時のタイトル編集画面です

!?

サーモンの温玉ユッケ丼で作成されたノート」なんて過去に入力した覚えがあるわけもなく。

なんとなく記憶の片隅に料理の名前があったので、スケジュールを開いてみると。

29日の晩御飯の予定
食材とレシピのの宅配サービス使っているので、晩御飯は決まってるんです。

もしかして、新規作成したタイミングの予定からタイトル自動決定する気なのかEvernote…。

ちなみに以前「ポークケチャップで作成されたノート」っていうのも削除した記憶があるのですが、犯人はこれか…。

スケジュール1件なのが悪いんですね!そうですね!(´・д・`)

投稿者: あゆたや

札幌のWEB系の人です。バイトしながら個人制作も請けてます。一度寝たらなかなか起きません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です