ニコニコ動画用の編集はFlashMXでも十分いけた。

知り合いから、ニコニコ動画アップする用の動画編集を引き受けました。

うちで撮影して、そのまま編集→UPまで半日でした。
知り合いの顔とか出ちゃってるので、動画URLは晒せませんが(笑

ロゴ作ったり・SE入れたりテロップ入れたり、全部Flash MX 2004(古!)でやったんですが、MOV形式の携帯なんかで撮影した動画であれば結構古いFlashでもまだまだ使えそうです。

あゆたラジオもニコ動UPしてみようかなー?

投稿者: あゆたや

札幌のWEB系の人です。バイトしながら個人制作も請けてます。一度寝たらなかなか起きません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です