今更気づいてしまった・・・フルタイムの壁

先月くらいから外注の仕事が来なくなり、今月ついに請求が0円になりました(;´Д`)
依頼主の会社で2人程採用したそうなので当然と言えば当然ですが。

毎日のように着ていた質問メールがぱったり来なりました・・・さっ、寂しくなんかないんだからね!

というわけで、他に収入を得る手段を探さないといけない感じです。

半年以上の充電の甲斐もあって、ちょっとは仕事欲が高まっているのでアルキタ・an・ハロワチェックをここ2?3週かかさずやってますが、やっぱフルタイムの壁を感じます。

確実に会社に迷惑かけてしまう・・・。

フルタイムで働く主婦さん、何時に寝て何時に起きますか?
(http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/1206/280306.htm?g=02)

驚愕です。
5?6時に起きて24?26時に寝るなんて無茶すぎませんか。
4?5時間でどうやって起きてるんだ・・・。

仕事やめてから26時に寝て14?16時(酷いときは20時)です。
ちなみに、20時に起きた場合、26時に寝て翌日14時起きる。

そして週に1?2回は26時を華麗にスルーして弁当作ってから10時?12時に寝て、20時に起きて晩御飯つくる。

おかげさまで遅刻・欠勤の主な原因だっためまいや頭痛の頻度は格段に減りました。

だけどもこれ、また寝不足になったら再発するのではないかと。

旦那もフルタイムには否定的で、在宅か4時間週3くらいのパートがいいんじゃないのー?と言う。

求人も豊富で時給もいいコールセンターは受信は大抵シフト休だから×。土日あかないのはマズイ。

15時?20時とかで接客業以外、土日休みで駅チカ(車がない為)あるいは自宅徒歩圏・・・
あるわけがない・・・!

あ、先々週くらいにアルキタ見てメイドカフェ応募しようとしたら締め切られてました(オチ?

投稿者: あゆたや

札幌のWEB系の人です。バイトしながら個人制作も請けてます。一度寝たらなかなか起きません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です