ヒトカラ@4時間 Crosso・・・うーん・・・。

行って来ました。
好きなだけ声出して色々とハッサンした(時事ネタ?)

4日前にも、シュもも君とマクロスF劇場版見てきた帰りに行ったのに。新曲10日以降しか入らないのも知ってたのに。

カラオケ行きたくなるのはいつも突然です。

折角なら、と、JOY SOUNDの最新機種Crosso入ってる店に突撃。

お財布ケータイでログインとか色々出来るようになってる反面、端末の反応酷かったなあ。
ちょっと電池減ったら途端に動きがカクカク・タッチパネルの反応が悪くなります。

配置的に曲リストの「次へ」で早送りされるとかはさすがに改善されたと思います。
(あれはタッチパネルのキャリブレーションの問題だったのかな?)

あと、アカウント周りの処理が怪しいです。
店舗端末専用のうたスキ アカウントから、WEB対応のに携帯から登録してパスワードが変更になると、店舗の端末側でマイルーム系の操作したら白画面になったり。

もう片方の端末から全員ログアウトして入りなおしたら治ったけど
ログインしなおせとか出せばいいのに・・・。

まるでメモリ不足ののWind○wsM○bileみたいな・・・。

と思ったら、JOY WAVEまで使ってたキョクNAVIはWindows CE.NETベースらしいですね?
ソース↓
http://monoist.atmarkit.co.jp/fembedded/edb/05db2e/05db2e03.html
http://wiki.tomocha.net/karaoke_remotecon_os.html

新しいのはどうなんでしょ。

3Dのアバターなんぞいらんので、サクサク動くようにして欲しいですねぇ。

文句言いつつ、今だとうたスキ動画がJoyポなしで投稿できるようなのでいくつかUPしてきました。

キーワードは「なにかおかしい」です。

実は公開してるのの倍くらい撮ったんですが、音ズレしていたので消しました。
いや、実は自分が走り気味なだけなのかもしれない・・・

・・・

・・・ぜ、絶望なんかしないんだからね!

投稿者: あゆたや

札幌のWEB系の人です。バイトしながら個人制作も請けてます。一度寝たらなかなか起きません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です