AppStoreダメだわ

近頃のAppleはみてて不安になるけども。

iPhone/iPodでAppStoreのレビュー書き込み機能のダメさはスバ抜けていると思う。

ある大手旅行雑誌アプリのレビューに改善のお願いと激励を書き込もうとしたら、書いてる最中に2回落ちて、投稿するときに接続エラーになった。

ホームボタン押して戻ったら本文消えるし、思いつきでひどいレビューが多いのはこのせいか?なんて納得しそうになった。

内容コピーしてなくて都合四回本文かいた訳なんだけども。
投稿せずに諦めました。

不適切キーワードでもあるのかね。

w-zero3の時も同じような裏切られ方は何回もしたけど、ここまで嫌いにはならなかったがな?

ともかく。
もう信用しない。アンドロイド機で良いのあったら乗り替えたい。マジで。

投稿者: あゆたや

札幌のWEB系の人です。バイトしながら個人制作も請けてます。一度寝たらなかなか起きません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です