Love SQで→Pia-no-jaC←がまたやってくれた

ヴィレッジヴァンガード行ったらかかってた。
いろんなアーティストによるスクエニ系RPGの有名どころアレンジアルバム。

おすすめは#1と#9です。
#1はPE’ZMOKUしか知らなかったんだけど、PE’Zだけでも活動してるんですね。「アノ風ニ乗ッテ」が好きなのでたぶん波長が合うんだと思う。

#9曲はビッグブリッジだし、聴いたら一発で→Pia-no-jaC←とわかるこのインパクト。イイよね。

iTunesでも聞けるので是非。

投稿者: あゆたや

札幌のWEB系の人です。バイトしながら個人制作も請けてます。一度寝たらなかなか起きません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です