やっぱインデアンのカレーでしょ

はーい帯広来てますよー。
2泊の予定。

さて今日の晩御飯はインデアンカレーです。
リトルスプーンのも好きだけど、カレーといったらやっぱりインデアンですね。

一説によれば帯広人以外にはあの美味しさが理解されにくいらしいけど、毎日カレーでもいけると豪語する旦那もみとめる味です。

何度か帯広来てるけど必ず一食はするし!

チキンカレーがあゆたや的には基本なんだけど、今日はじめてあれはベーシックルーだということに気がついた。
看板味のインデアンルーはインデアンカレー注文しないとダメだったのね(笑

こっちにいたころの記憶では、帯広→芽室行く途中の国道沿いの店が一番だったけど、帯広駅前にできたトコもけっこうおいしいと思う。

今まではJRで移動すると長崎屋のフードコートでしか食べられなかったんだけども、ゲーセンエリア目の前で落ち着かないんだよね(汗

全然話し変わるけどカレーといえば。
カレーうどんがデラ美味い「山賊うどん」が駅の近くにあればいいのになー。
車なしで西17条あたりまでいくのは厳しすぎる。
…バス?なにそれおいしいの?

投稿者: あゆたや

札幌のWEB系の人です。バイトしながら個人制作も請けてます。一度寝たらなかなか起きません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です