「劇場版マクロスF」2週間で動員22万人突破の快進撃

「劇場版マクロスF」2週間で動員22万人突破の快進撃
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091208-00000015-eiga-movi

うわははは。
これでブルーレイ発売は間違いないな?

見てないアニオタにオススメしまくりんぐです。リアルタイムに見てなかったのが悔やまれる。
音楽にハズレなしです。

私はTVシリーズ見てる人と2回行ったんですが、TVシリーズファン+TVシリーズ見てないの組み合わせで行った人は、連れが話の流れについていけなかったとこぼしているらしいので、せめてマクロス全体の予備知識があったほうが話し弾むかも。

あの巨人何?とか戦ってるのに歌ってて頭大丈夫?とかひっかかるらしい(笑)

■お布施履歴■
TVシリーズ全話課金視聴
ファミリーマート限定待受けつき前売り券×2
映画の日当日券×2
パンフ
ちょこ民党(シェリル)
マクロスアルティメットフロンティア(PSPゲー)
2010年カレンダー
ファミリーマートで娘々杏仁豆腐(ロゴついてるだけで普通の生菓子・関東限定でもっと色々商品あったらしい)
(予定)劇場版ブルーレイ

本気で気に入ったらお布施するオタク心理を再確認した次第。
旦那とあわせて2万くらいかな?

あっ、Forza3でランカのバイナル作ってストア出品中!
興味ある方ご覧ください。
カテゴリ:Forza痛車(http://www.ayutanalects.com/blog/index.php?category=4)

投稿者: あゆたや

札幌のWEB系の人です。バイトしながら個人制作も請けてます。一度寝たらなかなか起きません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です